FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「litania」歌ってみた。その2

”「litania」を歌ってみた”を沢山の方に聴いてもらえて嬉しいです
ありがとうございます。




最初に聴いた時、曲も歌詞も素敵で…
歌うぞ!と心に決めました。
いざ歌ってみると、全然歌えなくて。どうしたものやら…悩みました。

メロディーが2つ重なっているので難しい。けれど、それがまたカッコイイ!!
本当は、2人で歌っているようにしたかったのですが、
自分で聴いても、変わってないように聴こえます…OTL
力不足です。

コーラスですが、今回は全体的にレーヴァテイル調を意識しました
メインパートとの違いをクッキリ出したいというのも、あったのですが、
教会みたいな感じのところで、ミサを歌っている人たちのイメージが出てきたので。
聴いていて耳障りではないような感じにしたかったのです。
出来ているかは、わかりませんが…そうイメージして歌ってみました。

それから、出だしのイントロ部分も、わとが歌っている。と思われている方がいらっしゃったので、
説明文を追加しています。

※イントロ部分(1~42秒くらいまで)ウタP様
※37秒~わと、となっています。



次は、先日UPした曲の歌詞を書きたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。